子が宿題で絶叫しとる
今日はタブレットで漢字練習なんだけど
元々字が汚くてサッサッと
書いてしまうから
もっとゆっくり丁寧に書けよと思うんだけど
タッチペンだと余計に
止めなきゃいけないところを
はみ出しちゃったりして✕が付く
何回か直しても無理なら✕のままでいいから
提出しろって言っても
それも許せないんだよね~
うざ~w
自分もそういうところあるけど
客観的に見て、うざ~w
そういや今月の生活費残金
なんでこんなに少ないのかと思ったら
そういや夫のTシャツとハーフパンツを
買ってたわ
米も買い足さなきゃいけないから
もう少し残しておかなきゃだった

|
|