絶叫

 

子が宿題で絶叫しとる

 

今日はタブレットで漢字練習なんだけど

 

元々字が汚くてサッサッと

書いてしまうから

もっとゆっくり丁寧に書けよと思うんだけど

 

タッチペンだと余計に

止めなきゃいけないところを

はみ出しちゃったりして✕が付く

 

何回か直しても無理なら✕のままでいいから

提出しろって言っても

 

それも許せないんだよね~

 

うざ~w

 

自分もそういうところあるけど

客観的に見て、うざ~w

 

 

そういや今月の生活費残金

なんでこんなに少ないのかと思ったら

そういや夫のTシャツとハーフパンツを

買ってたわ

 

米も買い足さなきゃいけないから

もう少し残しておかなきゃだった

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村